祝!脱NMBK会長

オレンジチョコレート 2010/04/05

浅草・RISZTのオレンジチョコレート、これが美味しいんだなぁ^^
100407_0006

| | コメント (0)

大吉! 2010/03/01

昨日浅草の観音さまでみくじを引いたところ・・・
なんとsign01大吉でありましたsign03
ん〜〜〜、なんだか今年は良い予感がhappy01
100302_0002_2


| | コメント (0)

どぶロック!! 2010/02/17

よっしーさん宅でまたまた酒の会^^
詳しくはふぃふぁさまのblogにて^^;;
100217_0010
それにしてもこんなにお酒が・・・bottlehappy01
100217_0021
当然美味しいものが沢山smile
100217_0012

100217_0015

100217_0017

| | コメント (2)

弦庵 2010/01/22

それは昨日のお昼の出来事でした。
後藤そばにもりそばを食べに行こうとした時の事です。
お店の前まで来てみると、その日残念ながら
後藤そば店はお休みで、でもどうしてもおそばが
食べたかったわたくしは、すぐ近所の弦庵と言う
おそば屋さんに行くことにしました。
入ってみるとお店はお客さんだらけ。
でも小上がりのテーブルが空いていたので、そこに座り
もりそば600円を注文。
なんかね、そのときちょっと嫌な予感はしたんですよ。
小上がりに上がったとたん、小上がりの奥に座っていた
4人組のおばさんを発見したのです。入り口からは
見えないところにそのおばさんたちは座っていたのです。
まぁ、おばさんと言ってもわたくしと同じ位か
むしろちょっと下に見えたのですが・・・
このおばさんたち、おそばが来るまでの待っているあいだ
ずっとしゃべりっ放し。
それも声がかなりでかい
わたくしは本を読んで待っていたのですが、
本の内容が全然入ってこないくらいうるさい
そしておそばがやってくると
「わ〜〜〜〜〜〜〜美味しそう!」
とか言っちゃって、その声がまたどでかいpout
あんたらね〜〜、他に客のいる事考えてないでしょ!pout
だからそんなおっきな声でしゃべられるんだよねpout
声がでかすぎてなんか頭が痛くなってきた・・・
食べてる最中もとにかく声がでかい!うるさい!
よくそんなに食べながらしゃべれるもんだと思いますね。
あ〜〜〜〜腹立ったpout
腹立ったのでおそばの味が分かりませんでしたdown
よっておそばの写真はありませんが、
気を取り直し、一緒についてくる稲荷を撮影coldsweats01
ばばぁたち!人のことちゃんと考えろよ!
自分だけ生きてると思うなよ!ふざけんな〜〜pout
オレの幸せなお昼ご飯を返してくれ〜〜〜〜pout
L7040036
あ、お蕎麦はつゆが甘めでちょっとなぁ・・・でした。
おそば自体は美味しいんですけどね・・・
あ、それとお蕎麦の後にコーヒーは全く合いませんから・・・

| | コメント (2)

焼き鳥ガーデン 2010/01/16

夜は日光駅前の「焼き鳥ガーデン」へ
バングラディッシュとかインドとかパキスタンとか
その辺りの国の方がやっているお店ですhappy01
今日初めて入りましたcoldsweats01
レモンハイを頼み
100116_0866
手羽とか皮とかつくねとか食べて
100116_0867
そして、ししとうもね・・・
焼き方がちょっと・・・でしたが
味はまあまあですかねcoldsweats01
100116_0870

| | コメント (2)

日光翠園 2010/01/16

お昼は日光翠園で酸辣湯麺^^;;
辛くて酸っぱぁ〜〜いcoldsweats01
100116_0874_2


| | コメント (2)

昨日の朝ご飯 2010/01/13

ポーチドエッグhappy01
100112_0841_2
トロォ〜〜リdelicious
100112_0844

100112_0846

| | コメント (2)

ランカトルグ・カフェ 2010/01/10

お昼は金谷ホテルU木さんとランカトルグへhappy01
わたくしは黒カレーでした。
何でこんなに黒いのか聞いたら、ココアとか黒糖が
入っているらしいです。
道理でちょっと甘みがありました。
でも食べてるとだんだん辛くなってくるcoldsweats01
100110_0727


| | コメント (2)

そして横浜・・・ 2010/01/08

帰るのが面倒になり、横浜に一泊coldsweats01
お昼はホテルのすぐ隣のポニーへ
ナポリタン・ハンバーグ
これで860円ですよ!
どうなのよ、レストランまこ(・_・)エッ....?
100108_0012
時間もあるし、せっかく横浜まで来たので
神奈川県立歴史博物館で催されている
「横浜開港の考古学」を見てきました。
そして疲れてお茶など・・・
100108_0019

100108_0018

| | コメント (2)

トラットリア・ダ・秋山 2010/01/06

東京での初仕事を終え、今年初めての秋山へ・・・
やっぱりトリッパだねhappy01
100106_0087
ほぉ〜〜らおいしそう^^
100106_0090
そしてカプレンガを飲みつつ葉野菜のオリーブ油ソテー
100106_0092
そば粉のパスタでした^^
美味しかった〜〜
100106_0094

| | コメント (0)