NMBK会長

トラットリア・ダ・秋山 2009/12/12

久しぶりに六本木のトラットリア・ダ・秋山
行ってきました。
まずは蝦夷鹿のカルパッチョ^^
Img_0568_2
ワインはお馴染みのCAPLENGA
Img_0575
新そば粉の自家製パスタ、ホロホロ鶏、白菜、下仁田葱のクリームソース
そば粉のパスタが美味しいですね。
Img_0574
白身魚とモッツァレーラチーズの重ね焼き
Img_0579
そして上州もち豚のローストでした^^
脂身がとても美味しいよ〜〜〜
Img_0580

| | コメント (4)

金谷ホテル・ダイニング 2009/12/11

ウエストを4cmしぼったちばです^^
でもねぇ・・・やっぱり食べたいよねぇ〜〜
カツレツは旨いねぇ・・・でも今月はもうダメダメ^^;;
Img_0563
でもついつい油断してデザートも・・・^^;;;
ゆずのシャーベットです^^
Img_0565

| | コメント (8)

魚要 2009/12/11

朝から雨の日は・・・
魚要のカレーうどんだぁ〜〜〜^^
あったまるんだよねぇ〜happy01
Img_0561_2

| | コメント (0)

ご注意

このBlogに掲載されている写真はすべて"Love DIGI from Room 83"の著作物ですので、無断で他のBlog、ウエブサイトなどへの転載はお断りいたします。

|

日光翠園 2009/12/06

お昼ご飯はまたまた日光翠園であんかけ焼きそば^^
今日は五目です。
Img_0556
そしていつもおまけで付けていただく杏仁豆腐^^
いつもありがとうございます^^;;
Img_0558
食後は輪王寺を散歩して帰ってきました。
とてもよい天気でした。
Img_0560

| | コメント (2)

野菜cafe 廻 2009/12/04

いや〜〜〜やっと入れましたよ、「野菜cafe 廻」^^
先週までは入ろうにもいつも満席で、こりゃだめだぁ〜な
感じでしたが、今週に入りやっと町も落ち着いてきて
今日やっとお昼に入ることができました。
Img_0547_2
靴を脱いで上がるのが良いですね。
でもお店を出る時にちょっと段差があるので
気をつけないとコケそうです^^;;
この辺はちょっと改善の余地ありですね。
Img_0543
建物自体はとてもクラシックな感じで落ち着きます。
天井が高く、天井絵がまたいい感じです。
Img_0545
本日はつけ麺をいただきました。
詳しくはこちらの方こちらの方で。
それにしても野菜がとても美味しいですよ。
Img_0549
珈琲はなかなかわたくし好みで美味しかったです。
Img_0550

| | コメント (1)

宇都宮にて 2009/12/03

パルコにちょっと買い出しに行ったので、お昼は
オリオン通りの「フジ」でホタテカレー^^
こう言う普通のカレーがいいね^^
Img_0534
帰りにパルコ裏の「シャンベルタン」でラムレーズンの
シュークリームを夜のデザートにゲット!
Img_0536
箱を開けると・・・
Img_0539
ラムレーズンの入ったクリームがとても美味しいよ〜〜〜^^
Img_0542

| | コメント (2)

まるきち 2009/12/02

お昼は天気がよいのでついつい電車に乗って
今市の「まるきち」まで久しぶりに来て
しまいました^^;
そして当然、刺身定食!
Img_0521


| | コメント (0)

珈茶話で石鍋 2009/11/30

江戸村での撮影が次の日早朝からのため、
スタッフは前日鬼怒川泊になりました^^
じゃぁ夕食は珈茶話だ!とみんなで出かけた訳であります。
やはりここは石鍋でしょう!
ロコモコや・・・
Img_0503_2
イベリコ豚キムチなどなど・・・
Img_0506
他にもたくさん食べてしまいましたとさ^^;;

| | コメント (2)

日光翠園 2009/11/29

お昼ご飯は久しぶりに翠園で・・・
Img_0496_2
芝えび入りあんかけ焼きそばでしたdelicious
Img_0499

| | コメント (4)

より以前の記事一覧