金谷ホテル

金谷ホテルです 2010/10/17

新しいカメラがあるとついつい撮りたくなりますね。
101016_0452_2

101016_0453

101016_0454

101016_0457

101016_0460

101016_0461

101016_0462

101016_0465

101016_0466


| | コメント (2)

差しあげます。 2010/08/20

金谷ホテルの宿泊優待券が出来上がりました。
ご希望の方は左側にあるプロフィールのリンクを
クリックして、メールを送信をまたクリック。
そこからご住所をお知らせください。
010_2

| | コメント (2)

金谷ホテルの優待券で〜〜〜〜す 2010/05/27

またまた優待券を差しあげます!
メールをお送りください。
プロフィールをクリックして移ったページに
メール送信があります。
100525_0209


| | コメント (0)

黄昏 2010/05/04

先日カシスさんのお店で買ったリッテンハウス100proof
100504_0083_2
昨日、仕事が終わってから黄昏の仕事場で
飲んでしまいました^^
100504_0088
こう言う風景の中で、山が黄昏れて行くのを
見つつ飲む酒はなかなか美味しいですねconfident
テーブルがイマイチですが・・・
100504_0097

| | コメント (6)

写真展 2010/04/16

金谷では以前から「蔵出し写真展」を開催していますが、
今回また新たなる場所で写真展を開きます。
100417_0111_2
こんな感じで展示された写真は日光の町の写真を
中心にセレクトされたものばかり。
100417_0112_2
日光の町の新たな発見になるかも・・・
100417_0113
まだ完全に完成されたスペースでは有りませんが
ぜひご覧になりにきて下さい。
100417_0116_2
金谷の坂を上りきった左手、この建物で
見られますよ〜〜^^
100417_0119

| | コメント (0)

むむむ・・・ 2010/04/04

11PM・・・ん〜〜〜懐かしい!
100405_0041_2
プロポーズ大作戦も!
再放送じゃないですよ^^;;
金谷の作業場を掃除していたら1978年の
新聞が出てきました^^
100405_0044
円は何と225円!
100405_0048
こんな映画も有ったなぁ〜〜〜、な一日でしたhappy01
100405_0050

| | コメント (4)

朝ご飯 2010/01/11

何だか年が明けてもう11日もたっちゃったんだねぇ^^;;
でもやっぱり毎日朝ご飯は食べてるんだねぇhappy01
ヨーグルトにハニーをかけて・・・
100111_0737_2
トーストにはキュウリ、トマト、ハム・・・
100111_0738
ごちそうさまでしたぁhappy01
100111_0739

| | コメント (0)

中禅寺金谷に行ってきました 2010/01/04

中禅寺金谷ホテルの雪景色を撮影しに行って来ました。
100104_0213_2
自然に包まれたホテルだけに獣の足跡が・・・
100104_0212
お昼はピラフと野菜春雨スープdelicious
100104_0128
そしてお正月なのでシャンペンを頂いてしまいましたcoldsweats01
100104_0122

| | コメント (0)

おせちぃ〜 2010/01/03

金谷ホテルの和食レストラン「やしお」にて
おせちを頂きました。
さすがに美味しいんですが・・・量がね・・・
一人ではちとつらい・・・
100103_0101_2
でも黒豆も
100103_0104
お雑煮もとても美味しかったですよ^^
100103_0113
そしてお酒は宮崎県高千穂産の梅を使った梅酒^^
100103_0106
ごちそうさま

| | コメント (0)

いただきもの 2009/09/08

中禅寺金谷で撮影して美味しそうだったので、
夕ご飯にもらってきました^^
Img_0354

| | コメント (0)