日光・冬

また雪 2010/02/19

今年の日光はよく雪が降るねぇ^^;
100220_0036
昨日も午後になって急にワラワラと降り出しましたsnow
100219_0001

100219_0002

| | コメント (0)

雪の日の散歩 2010/02/12

はっきり言って・・・雪好きですlovely
雪はいいやねhappy01
神橋を出発して・・・
100212_0003
御旅所の前の坂を上り・・・
100212_0004
輪王寺を抜けて・・・
100212_0008

100212_0009
東照宮表参道へ・・・
100212_0010

100212_0012
鳴き龍の脇を通り・・・
100212_0017
二荒山を抜けて・・・
100212_0020
大猷院まで来ましたhappy01
100212_0022


| | コメント (8)

雪煙 2010/02/07

昨日の雪が風に吹かれて・・・
100207_0079
もの凄い感じに巻き上げられていますcoldsweats01
100207_0084
そして夜は北海道にビュ〜〜〜〜〜ンhappy01
旭川の炉端焼きのお店で夕ご飯happy01
100207_0088
ホッケとか・・・
100207_0089
お刺身とか・・・
100207_0092
その他にもたくさん食べてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0)

また雪だぁ〜 2010/02/06

今回はサラサラの雪ですhappy01
100206_0094_2
それにしてもよく降るねぇcoldsweats01
100206_0102

| | コメント (0)

雪晴れ 2010/02/03

前日の雪が嘘のようなお天気sun
100203_0004
木々についた雪がキレイですねhappy01
100203_0007_2
右の建物が金谷の第二新館、左の建物が四号館です。
100203_0009


| | コメント (0)

樹氷 2010/02/02

前日の雪のおかげでこんなに素敵な風景になりました。
100202_0002_2


| | コメント (0)

こりゃまいったね 2010/02/01

数年ぶりに風邪を引いてしまいましたsad
グッタリですよdown
100131_0039_2


| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。 2010/01/01

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
20100101_0003

| | コメント (8)

雪の次の日は・・・ 2002/12/20

本日は昨日に比べとてもよい天気sun
20091220_0003_2
かなり寒かったのかなぁと思ったけれど、
金谷のスケートリンクは未だ氷が張らないdown
20091220_0005
しかしわたくしの作業部屋は朝暖房をつけても
お昼位までこんな感じ・・・
6℃しか無いdown
20091220_0009
ならば身体の中から暖めよう・・・と、
お昼は後藤そばでカツ丼!久しぶりだなぁconfident
で、カツ丼のどこが暖まるんだぁ・・・という
突っ込みは無しでcoldsweats01
20091220_0014
そして夕方の日光連山。
20091220_0019

| | コメント (4)

また雪だぁ〜 2009/12/19

本来日光では別に珍しい事ではないのですが・・・
ここ数年、降ってもなかなか積もらない事の多い
日光の雪ですが、今日はちょっと凄かったです^^
20091219_0034
朝起きたらこんな事に・・・
20091219_0035

| | コメント (4)