« 2011/02/05 お香 | トップページ | 2011/02/06 Sotto Voce(ソット・ヴォーチェ) »

2011/02/06 南宇都宮・鮨いけだ

昨夜もまた「鮨いけだ」に行ってきました。
一度行って美味しかったりするとどうしても
裏を返したくなる私ですが、その期待に違わず
美味しいものが出てくる「鮨いけだ」です。
やはり味に裏切りが無いって言うのはいいですね。
安心して食べられますね。
これは玉子焼き。
4_2
最近お寿司屋で出てくる玉子焼きは
すかすかフワフワのものが多いですが、
こういう江戸前の玉子焼きを出すお店は
東京でも少なくなって来ています。
片面は焼き色がくっきり。
焼き上げるまで20分はかかると言う
とても手間のかかる仕事です。
こう言う本当の仕事をするお寿司屋さんは
どんどん減っていますね。
とても残念です。

|

« 2011/02/05 お香 | トップページ | 2011/02/06 Sotto Voce(ソット・ヴォーチェ) »

食事」カテゴリの記事

コメント

Blog復帰ですか?

投稿: kashiwapapa | 2011年2月 6日 (日) 11時38分

kashiwapapaさま
復帰と言うかツイッターの延長と言うか、ツイッターがBlogの延長なのか・・・まぁそんな感じです^^

投稿: ちば | 2011年2月 6日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011/02/05 お香 | トップページ | 2011/02/06 Sotto Voce(ソット・ヴォーチェ) »