« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

朝とお昼 2010/07/17

朝ご飯はポーチドエッグ・・・
100717_0994
昼は成喜で五目焼きそばでした^^;
100717_0996


| | コメント (0)

宇都宮・のんた 2010/07/16

昨日は東京に居たのですが、その帰り道・・・
宇都宮ののん太で一杯^^
100716_1000
これはお通し・・・
100716_1002
にっく・じゃがーも食べました^^
100716_1004

| | コメント (0)

笑話屋 2010/07/14

夕ご飯は鬼怒川に行く途中の大桑にある笑話屋
というお好み焼き屋さんへ・・・
納豆ネギそしてお餅も入って最高!
100714_1006
いろいろ焼いて食べましたが、写真など撮ってる暇なし^^;;
100714_1007

| | コメント (0)

霧な一日 2010/07/14

朝から霧に包まれた日光・・・
何だかいい感じですね^^
100714_0968
お昼ご飯に散歩がてら金谷ホテル「宮庵」へ
ジャガイモとインゲンのジェノバソーススパゲティ
100714_0977
結構あっさりしていて夏にはオズズメですよ^^
100714_0978

| | コメント (0)

いらっしゃ〜〜〜い 2010/07/13

霧降にあるグラススタジオ・ポンテの方達が
休みという事で金谷に遊びに来て下さいました。
まず朝食から・・・
わたくしはスパニッシュオムレツでした。
100713_0959_2
そしてお昼は中禅寺のトンカツ浅井^^;
ハムカツとメンチの盛り合わせ・・・
100713_0961
こんな素敵なお土産をもらってしまいました。
100714_0967


| | コメント (0)

3日続きで・・・^^;; 2010/07/10

昨日は翠園で冷やし中華・・・
100709_0949_2
そして今日も・・・
すみません!3日続きで冷やし中華です^^;
今日は大三元でした。
でもねぇ、大好物なもので・・・
この季節が待ち遠しいんですよね^^;
冬でも冷やし中華あればいいのになぁ。
日本そばは冬でもざるそばとかもりそばとか
あるじゃないですかぁ。
これは中華に対する差別だぁ・・・なぁんてね^^;
100710_0951

| | コメント (0)

今市・まるきち 2010/07/10

夕方、表に出ようとしたらいきなり雨が・・・
暫くするとこんな天気に。
ちょっとドラマチック^^
100710_0954_2
そして今市のまるきちへ。
今宵は八海山・・・
100710_0955
そしてマグロのお刺身・・・
100710_0956_2
ポテトサラダも食べました^^
100710_0957
そしてその後は日光駅前のカッファへ。
100710_0958

| | コメント (2)

むむむ・・・ 2010/07/08

こんなレアな物を頂いてしまいました。
100708_0942
ホルモンと言えば・・・
100708_0941
末広ですね^^
足尾のホルモン末広が開店50周年記念に作ったストラップ。
足尾で働いている友人に頂きました^^
100708_0938

| | コメント (2)

冷やし中華だぁ 2010/07/08

冷やし中華が食べたくなり、成喜へ・・・
ラブ・冷やし中華ぁ〜〜〜〜^^
100708_0944_3
餃子も食べてしまいましたとさ^^;
100708_0945

| | コメント (0)

カツドォ〜〜ン 2010/07/06

お昼ご飯は久しぶりに後藤そばのカツ丼!
美味しいんだなぁ、これが^^
Img_0361
こんなにとろっとろですよ〜〜^.^
Img_0362


| | コメント (2)

とあるバーにて 2010/07/05

わたくしが飲んだお酒じゃないですがなんかいい感じ^^
写真がね・・・なぁんてね^^
Img_0360

| | コメント (0)

寺久保エレナ 2010/07/04

6月24日にデビューした寺久保エレナさんは現役高校生^^
なかなかいい感じでブロゥしてます。
100623_0915_2

| | コメント (0)

カッファ 2010/07/03

焼き肉の後は、土曜日と言う事でカッファへ^^
ノアズ・ミルをロックで。
Img_0353


| | コメント (0)

レバ刺しが食べた〜い 2010/07/03

「レバ刺しが食べた〜〜い」とつぶやいた人がいたので、
早速今市の大昌園に行ってきました。
まずはお目当てのレバ刺し^^
Img_0350_3
そしてタン!
Img_0348_3
カルビ
Img_0349_2
当然ホルモンもね^^;;
Img_0351_2
ジュウジュウ焼いて今市の夜は更けてゆくのであった^^;
なぁ〜んてね^^
Img_0352_2

| | コメント (0)

石垣島最終日 2010/07/01

本日はわたくしのみお休み^^
ゆっくり寝させていただきました^_^
そしてお昼ご飯!
なかよし食堂にてポーク卵・・・
卵焼きの上にスパムの焼いたのが乗っかってます^^;
Img_0337
ご飯、そばスープ付き^^
お疲れさまでした〜〜
Img_0338_3

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »