« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

桜 2010/04/25

昼ご飯の後、輪王寺を散歩。
まだまだ桜がキレイです^^
L7040002_2

| | コメント (2)

昨日見たDVD 2010/04/24

昨日見たDVD・・・
100424_0018_2
でっかい音で見ろ!ってわざわざ言うのっていいやね^^
100424_0019
The Bandの
100424_0022
Last Waltz
100424_0024
The Bandのメンバーは当然の事・・・
100424_0029
ゲストが凄い!
マディ・ウォーターズや・・・
100424_0037
クラプトンでも凄いのに
100424_0040
なんたってヴァン・モリスンですよ!
100424_0048
さすが「キャラバン」いいよね^^
100424_0051
そしてもう一人・・・
100424_0055
この人を忘れてはいけない!
100424_0056
やっぱりThe Bandにはこの人がいなきゃね^^
ボブ・ディランですよ!
100424_0067

| | コメント (0)

落札 2010/04/17

久しぶりのオークションです^^
こんな箱で送られてきました。
100417_0005_2
開けてみると、さらにこんな箱が・・・
100417_0007
View Master Stereo Color Cameraのケースでした^^
新品未使用で¥3,500でした。
48年前のものとは思えないほど
程度は良かったです。
¥3,500なら安い安い!
100417_0016

| | コメント (2)

まじですかぁ〜〜 2010/04/17

もう4月ですよ〜〜〜
ありえなぁ〜〜い^^;;
100417_0003

| | コメント (0)

弥生祭 2010/04/16

日光の春を告げる「弥生祭」・・・
100417_0133
今年も家体が金谷の坂を上ってきました^^
100417_0154
それにしても寒い〜〜〜sad
100417_0157

| | コメント (2)

写真展 2010/04/16

金谷では以前から「蔵出し写真展」を開催していますが、
今回また新たなる場所で写真展を開きます。
100417_0111_2
こんな感じで展示された写真は日光の町の写真を
中心にセレクトされたものばかり。
100417_0112_2
日光の町の新たな発見になるかも・・・
100417_0113
まだ完全に完成されたスペースでは有りませんが
ぜひご覧になりにきて下さい。
100417_0116_2
金谷の坂を上りきった左手、この建物で
見られますよ〜〜^^
100417_0119

| | コメント (0)

チェキだよ〜〜ん 2010/04/12

久しぶりでチェキで撮影。
夕ご飯^^
Love_02_2

Love_03

Love_04


Love_05

Love_06

Love_01

| | コメント (0)

朝の散歩 2010/04/11

何だか早く起きてしまったので、
ちょっと早朝の散歩へ^^
5時起床でした^^;;
年寄りだからって突っ込みは無しで・・・^^;;;
東照宮・表参道にはだぁれもいない^^
100411_0098_2
東照宮前も・・・
100411_0100
振り返っても・・・
100411_0104
二荒山にも・・・だぁ〜〜〜れもいない・・・
こう言うのがいいねぇ^^
100411_0106

| | コメント (4)

オレンジチョコレート 2010/04/05

浅草・RISZTのオレンジチョコレート、これが美味しいんだなぁ^^
100407_0006

| | コメント (0)

ビッグサンダ〜〜〜 2010/04/04

これを大人買いする人がいるらしい・・・
100407_0014


| | コメント (0)

むむむ・・・ 2010/04/04

11PM・・・ん〜〜〜懐かしい!
100405_0041_2
プロポーズ大作戦も!
再放送じゃないですよ^^;;
金谷の作業場を掃除していたら1978年の
新聞が出てきました^^
100405_0044
円は何と225円!
100405_0048
こんな映画も有ったなぁ〜〜〜、な一日でしたhappy01
100405_0050

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »