« 弦庵 2010/01/22 | トップページ | 日光翠園 2010/01/23 »

魚登久 2010/01/22

ああ〜〜、先日のお蕎麦の件ではだいぶ
取り乱してしまいましたdown
どうぞお許しください。

そしてその日の夜の事。
その時わたくしは今市に夕食に行こうと
駅までのバスを待っていました。
なかなか来ないバスを寒いのを我慢して
待っていると、目の前に車が一台・・・

おお!何と千夏ちゃんじゃぁなぁいですかぁ!
仕事の帰りにたまたまわたくしの前を通ったと
いうことらしいのですが「ユタの店で担々麺食べて
帰ろうかなって思ってたんです」って言うから
折角なので今市まで便乗しましたhappy01
で、いろんな事話してるうちに、「うなぎ食べる?!」
ってことになり、急遽魚登久へ!coldsweats01
でへへ、うなぎ美味しいですぅ〜〜delicious
まずは肝焼き^^
100122_0000_2
そして白焼きもhappy01
100122_0001
折角なのでう巻きもね^^
100122_0003
そしてこれを食べねば・・・の「うなまぶし」smile
100122_0002
ああ〜〜幸せですぅ〜〜^^

|

« 弦庵 2010/01/22 | トップページ | 日光翠園 2010/01/23 »

食事」カテゴリの記事

コメント

わ~お!
素敵なデートじゃないですかあ~!
オイラは風邪でぐったり。。。
お寿司屋さんでの新年会もほとんど食べずじまいでした。。。ち~ん

投稿: よっしー | 2010年1月24日 (日) 23時59分

よっしーさま
先日はチーズありがとうございました。
とても美味しかったですね。
また食べたいですcoldsweats01
体調は良くなってきましたか?

投稿: ちば | 2010年1月29日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弦庵 2010/01/22 | トップページ | 日光翠園 2010/01/23 »