« デジタル・アンプ 2009/12/03 | トップページ | 日光翠園 2009/12/06 »

野菜cafe 廻 2009/12/04

いや〜〜〜やっと入れましたよ、「野菜cafe 廻」^^
先週までは入ろうにもいつも満席で、こりゃだめだぁ〜な
感じでしたが、今週に入りやっと町も落ち着いてきて
今日やっとお昼に入ることができました。
Img_0547_2
靴を脱いで上がるのが良いですね。
でもお店を出る時にちょっと段差があるので
気をつけないとコケそうです^^;;
この辺はちょっと改善の余地ありですね。
Img_0543
建物自体はとてもクラシックな感じで落ち着きます。
天井が高く、天井絵がまたいい感じです。
Img_0545
本日はつけ麺をいただきました。
詳しくはこちらの方こちらの方で。
それにしても野菜がとても美味しいですよ。
Img_0549
珈琲はなかなかわたくし好みで美味しかったです。
Img_0550

|

« デジタル・アンプ 2009/12/03 | トップページ | 日光翠園 2009/12/06 »

NMBK会長」カテゴリの記事

コメント

ほらほら、足元に気をつけてくださいよ!おじいちゃん!

投稿: kashiwapapa | 2009年12月 5日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル・アンプ 2009/12/03 | トップページ | 日光翠園 2009/12/06 »