« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

珈茶話で石鍋 2009/11/30

江戸村での撮影が次の日早朝からのため、
スタッフは前日鬼怒川泊になりました^^
じゃぁ夕食は珈茶話だ!とみんなで出かけた訳であります。
やはりここは石鍋でしょう!
ロコモコや・・・
Img_0503_2
イベリコ豚キムチなどなど・・・
Img_0506
他にもたくさん食べてしまいましたとさ^^;;

| | コメント (2)

日光翠園 2009/11/29

お昼ご飯は久しぶりに翠園で・・・
Img_0496_2
芝えび入りあんかけ焼きそばでしたdelicious
Img_0499

| | コメント (4)

ありがとうございます! 2009/11/29

本日このようなものが届きましたhappy01
Img_8044
純米吟醸・臥龍梅
Img_8047
そして純米吟醸・正雪
Img_8048
西岡さん、ありがとうございましたbottlem(_ _)m

| | コメント (2)

もやぁ〜〜〜〜 2009/11/27

朝起きたら靄が立ちこめていました^^
ここは何処だぁ〜〜〜〜coldsweats01
Img_0480

お仕事で松本方面に行っていたのでしたmoviehappy01
Img_0495_2
豊科駅の黄昏・・・
L70_007

| | コメント (0)

こんなものが・・・ 2009/11/25

留守中の我家に来ていました。
公正取引委員会って・・・
Img_0491_2
ちょっとビックリしましたが・・・
プロダクションからわれわれ下請け業者を
守るたもの調査でしたcoldsweats01


| | コメント (0)

その反動で・・・ 2009/11/24

烏山へ戻り、みんなでまたまたイタリアーノhappy01
こんなものや・・・
L70_002
こんなものや・・・
L70_004_2
こんなものを頂きましたdelicious
L70_005
ごっちゃんでした!

| | コメント (0)

朝起きたら・・・ 2009/11/24

こんな風景でしたcoldsweats01
本日はお台場でSONY関係のお仕事movie
Img_0475_2
お昼はパスタ!
でもねぇ・・・一度ゆでた麺を暖め直すなよぅ〜〜down
何が一番早く出来るか聞いたら、パスタだって言ってたのが
かなり気になってたんだよねぇ〜〜〜pout
L70_001


| | コメント (0)

あ〜〜〜〜 2009/11/19

お仕事終わって烏山へ・・・
みんなでお寿司やへ^^
しめ鯖や・・・
L7040470
鯨のベーコンなどをいただきましたhappy01
L7040471


| | コメント (0)

ランチの撮影 2009/11/18

本日は恒例の金谷ホテル・スペシャルランチの撮影です。
今回はチキンですね・・・多分coldsweats01
Img_0471_2


| | コメント (2)

夕ご飯 2009/11/17

久しぶりに金谷の和風レストラン「やしお」にて
夕ご飯でした^^
湯波刺・・・
Img_0462_2
お刺身・・・
Img_0464
そしてお新香^^
Img_0466_2
お酒は先日の試飲会でいただいてきた
焼酎や日本酒の数々・・・happy01
Img_0460

| | コメント (0)

The Beatles remaster 2009/11/17

先日発売されたビートルズの
オリジナル・リマスターCD。
"Please Please Me"と
Img_7956_2
"Rubber Soul"
昔発売されたCDに比べたら
とても良いとは思うのですが・・・
Img_7955
しか〜〜〜〜〜〜〜し!
こっちのが断然いいぞー!
Mobile Fidelity Sound Labが1970年代後半に
イギリスEMIからオリジナルマスターテープを
借出してマスターラッカーからすべて自前で
制作したレコードのブートCD。
Img_7962
音の解像度の高さはこちらの方が断然上。
オフィシャルのCDは、何なんだよ〜〜これdownって感じ。
かなりアナログレコードの音質を意識した
作りにはなってますがね・・・。
Img_7964
30年前にこんな凄いレコードが有ったんだけど、
若かったわたくしには購入する資金がありませんでしたdown
Img_7965

| | コメント (0)

カッファ 2009/11/14

昨夜は久しぶりに日光駅前のカッファにて酒^^
Img_0421_2
Very Olde St.Nick 15年と
Img_0438
Christmas Dreamをいただきました^^
Img_0430

| | コメント (2)

夕食は・・・ 2009/11/12

ただ酒の後は、先に帰ったよっしーさんに代わり、
マサちゃん登場^^
カシスさんとマサちゃんと3人で夕食へ・・・。
試飲会が宇都宮だったので、夕食はステーキの
「存じやす」へ^^
まずはオードブル代わりに生ハム!
L7040456_2
そしてメインのステーキ150g^^
L7040460
当然赤ワインもね^^
奥でお肉を食べてるのはマサちゃんです。
L7040458
そしてガーリックライスでした。
L7040461


| | コメント (6)

お酒ただ飲みの一日 2009/11/12

本日はカシスさんに誘われて、
よっしーさんも一緒にお酒の試飲会に行ってきました^^
ワイン、シャンペン、焼酎、日本酒、ビール、ウィスキーが
飲み放題!当然写真など撮る暇もなく・・・down
そんな訳で、お昼に食べた白身魚のハンバーガーをどうぞ^^;;;
L7040455_2

| | コメント (2)

飲んだ後に・・・ 2009/11/11

千歳烏山で打ち合わせの後に皆で飲みに行ったのですが、
その後にどうしても餃子を食べたいと言う人がいたので、
「餃子てんほう」でサワーを一杯飲みながら餃子〜〜^^
ここのお店は味噌たれで食べます^^
L7040454_2

| | コメント (2)

CAPLENGA 2009/11/10

本日届いたイタリアワイン、Vino Rosso
アンツィヴィーノ"CAPLENGA"(カプレンガ)
先日、六本木の秋山で飲んで美味しかったので
ちょっとネットで買ってみました。
ミディアムボディにしてはなかなかの味^^
Img_7949

| | コメント (0)

クラシックディナー 2009/11/10

本日は金谷のクラシックディナーの撮影です。
以前はカレーも有ったよなぁ・・・
Img_0410
そして気がつけばもうこんな・・・
作業場の窓からの眺め^^
Img_0418


| | コメント (0)

宇都宮〜〜〜^^ 2009/11/09

宇都宮には素敵なお店がいくつかあります。
本日は「のん太」で焼き鳥^^
佐藤の水割りと共に、焼き鳥五本盛り。
美味しいよ〜〜〜〜^^
Img_0403_2
そして一人で飲むには手頃なバー、「A-Dash」
モノリスのような扉を開けて中へ入れば
とても素敵な空間が・・・^^
Img_0405


| | コメント (0)

キャラメル 2009/11/07

旭川の空港で買ってきた北海道限定キャラメル^^
バンビミルクキャラメルはバターが利いて
とてもスウィート^^
Img_0402_2
こちらはまだ食べていないけど・・・
なんたってビールですからぁ・・・^^;;;
Img_0399

| | コメント (2)

終わったぁ^^ 2009/11/05

本日撮影終了!
早速お昼ご飯^^
当然旭川ラーメンです^^;
動物園の方に教えていただいた「味特」^^
Img_0391_2
醤油ラーメン・味玉付きで・・・
Img_0392
かなりこってり系。
この味玉が美味しいんだなぁ^^
Img_0394

| | コメント (2)

まだまだ続く撮影 2009/11/04

右の車の黒い部分に注目!
ちょっと怪しい・・・^^;;
Img_0382
寒さに耐える3D用カメラ君
Img_0388
寒々とした風景ですね^^;
Img_0390

| | コメント (0)

そして夕ご飯 2009/11/03

ホテルで教えてもらった「天金」と言うお店へ・・・
ちょっと外せないイカ納豆^^
Img_0374
北海道定番のホッケ
Img_0378
そして白子のザンギ^^
Img_0379
そしてじゃがじゃが^^
Img_0381

| | コメント (0)

寒い! 2009/11/03

am5:50の旭川市内、雪はやんでいるようです。
Img_0360
am6:30動物園到着。
外気温マイナス3.8℃・・・
Img_0367
でもこんな風景は意外と好きですcoldsweats01
Img_0368
寒さ対策は足先ホッカイロhappy01
Img_0370
こんな風に足先に巻き付けます。
Img_0369
今回大活躍のブーツとオーバーパンツ。
共に旭川のホームセンターでGet!
ブーツ1980円、オーバーパンツ980円。
安すぎですよlovely
Img_0371


| | コメント (0)

今日も雪 2009/11/02

本日も朝から雪です。
ちょっとテンション下がり気味・・・gawk
Img_0350
でもシロクマ君は元気元気happy01
Img_0352
のしのし歩いてました^^
Img_0353

| | コメント (0)

朝起きたら・・・ 2009/11/01

朝6時、起きたら雪が・・・down
Img_0332
ちょっとテンション下がったけど、
気を取り直しペンギンの撮影・・・
Img_0339
そして午後はレッサーパンダの撮影のため
クレーンに乗りました^^;;
Img_0344_2
傘をさして撮影かいcoldsweats01
Img_0346
今回は昨年の沖縄・美ら海水族館に続き、
北海道・旭山動物園にてソニービルで見られる
3D映像のための撮影です。

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »