« 海鮮丼だよ〜〜〜〜ん 2009/09/19 | トップページ | 凄いよ〜〜〜 2009/09/22 »

またまた「けやき」へ 2009/09/21

お昼ご飯を食べようとたらたら歩いたのですが・・・
連休中と言う事もあり、いつも行くところはほとんどが
満席か行列中down
だんだん駅に近づくにしたがい混雑も激しくなってきました。
いつもはガラガラの「レストランまこ」も表で待っている人が居るし・・・
それでは成喜だと思ったものの、成喜は月曜日で定休日down
もうここまで来たら「けやきだぁ〜〜〜」とついに
大遠征になってしまいましたcoldsweats01
「焼うどん、温泉玉子のせ」を注文。
L7040405_2
この盛り加減が素晴らしいですね。
当然これで630円ですhappy01
L7040404
帰りは大谷川沿いの道をお散歩happy01
まあ「けやき」までは片道45分位ですから
散歩がてらにはちょうどいいんじゃないかと・・・coldsweats01

L7040407

|

« 海鮮丼だよ〜〜〜〜ん 2009/09/19 | トップページ | 凄いよ〜〜〜 2009/09/22 »

NMBK会長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮丼だよ〜〜〜〜ん 2009/09/19 | トップページ | 凄いよ〜〜〜 2009/09/22 »