« ハンバーグ・・・ 2009/09/03 | トップページ | 今日はランチです 2009/09/04 »

ズギュ〜〜〜〜ンと足尾へ! 2009/09/03

仕事の後はまたまたまた足尾のホルモン末広に
行ってきました!
前回はシロが無くとても残念でしたが・・・
今回はこんなに頼んじゃいましたcoldsweats01
って一皿じゃなくて二皿ですからぁcoldsweats01
Img_0321
シロは「キング・オブ・ホルモンだぁ〜〜〜〜!!」と
今回初めてホルモン末広に行ったマサちゃんが言ってましたdelicious
Img_0324
とにかくジュウジュウ焼きます^^;
Img_0311_2
この脂のノリが最高!
Img_0313
そしておなじみ、持ち込みのご飯と梅干し。
これが美味しいんだなぁdelicious
Img_0316_2
今回一緒に行ったメンバーです^^
左からアイちゃん、よっしー、マサちゃんでしたぁ^^
よっしーったら目がこ・わ・い・・・coldsweats01
Img_0329
そして帰り道に寄ったコンビニで買ったアイス^^
やっぱりはずれでしたdowncrying
Img_0328

|

« ハンバーグ・・・ 2009/09/03 | トップページ | 今日はランチです 2009/09/04 »

NMBK会長」カテゴリの記事

コメント

牛ホルが一番です
甘い脂が最高です!!

こってちゃん 脂を取ってしまってるのが残念です(^-^o)

投稿: マサヒ | 2009年9月 4日 (金) 20時10分

前回のリベンジかのごとくシロ行っちゃいましたね~♪
次回開催が待ちきれないですよ~!
ホルモ~~~~ンの後のアイスもひゃっこくて美味かった~~
僕の目。。。可愛いですね(笑)

投稿: よっしー | 2009年9月 4日 (金) 23時41分

マサヒさん
やっぱりホルモンはシロが一番美味しいと思います。
焼くと油が滴ってそれが燃えてまたシロに味付け
されるんですよねhappy01
堪りませんねhappy01

投稿: ちば | 2009年9月 5日 (土) 10時21分

よっしーさま
いや〜〜〜まさにリベンジhappy02
お酒を飲む間もなく食べまくりましたからねぇcoldsweats01
週に一回はホルモン!でもOKですよhappy01
それにしてもよっしーさまの目は・・・coldsweats01

投稿: ちば | 2009年9月 5日 (土) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ・・・ 2009/09/03 | トップページ | 今日はランチです 2009/09/04 »