« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

爽やかに行きたいけど・・・ 2009/08/31

今日の一枚目はクロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤングの「デジャヴ」
ウエストコースとの爽やかな風が日光にも
吹いてくれると良いんだけどねぇ^^;;;
・・・無理だよねぇ、台風近づいてるし・・・^^;;;
Img_0309

| | コメント (2)

まぁ当然と言うことで・・・ 2009/08/31

昨日は衆議院選挙でしたが皆さんは選挙行かれましたか?
わたくしはとっとと25日に期日前投票を
すませてしまいました^^
で、結果はと言うと・・・こんな感じ。
まぁね、仕方ないでしょう、この結果は。
民主も元々は自民から出た人たちで作った訳で、
この結果はあまり喜ばしい事とは思えないんだけどね^^;;
Img_0307_2


| | コメント (0)

J.S.Bach 2009/08/29

今朝一番目はバッハのバイオリン・コンチェルト。
諏訪内晶子さんの演奏です。
やっぱりバッハは奥深くて素敵ですね。
Img_0303


| | コメント (0)

こんなプランが・・・ 2009/08/28

夏の終わりから冬の初めにかけて、
こんなプランが出来上がりました。
「秋のうつろい満喫プラン」・・・
ちょっと照れてしまうネーミングですがcoldsweats01
9月5日から11月30日までの長期にわたるお得なプランです。
朝ご飯付きで11,000円ですからねぇ。
此れは来ない訳にはいかないでしょうsign03
このプランは写真のはがきが無いと予約出来ないので、
必要な方はメールをいただければお送りします。
プロフィールをクリックしてメール送信をクリックしてください。
Img_0301
日光金谷ホテルも中禅寺金谷ホテルも同じ料金です。
よろしくお願いいたします。


| | コメント (2)

またまたお仕事 2009/08/26

ここまで仕事が続くとちょっとなぁ・・・な感じですが
まぁフリーだから頑張らないとねcoldsweats01
目黒でお仕事だったので駅ビル・アトレのチェゴヤで
お昼ご飯にジャン麺を・・・
L7040384

| | コメント (0)

キャデラック・レコード 2009/08/25

一日お休みだったので早速見たかった映画を見に
行ってきました。
02
マディー・ウォーターズや
333966_004
リトル・ウォルターや
01
エタ・ジェイムスや
10260
ハウリン・ウルフやリトル・リチャードと
チェスレコードの物語。
自分的にはビヨンセのエタ・ジェイムスが
なかなか良かったですね^^
なかなかいい感じの音楽映画でした。
333966view003

| | コメント (2)

ビューティーなお仕事 2009/08/24

本日は昨日までの撮影とは打って変わって
ビューティー系のお仕事^^
Dsc00013
こんな感じにメークして
Dsc00018
こんな感じに仕上がります。
Dsc00015

| | コメント (6)

江戸村撮影・第三日目 2009/08/23

本日は簡単な撮影のため、スタッフは半減coldsweats01
てことでお昼は生姜焼き弁当coldsweats01
L7040382_2

| | コメント (2)

江戸村撮影・第二日目 2009/08/22

二日目も4時半に起きて江戸村へ・・・
朝から激しい雨が・・・
Img_0283
とは言うものの、6時頃に雨は上がり、
屋根の上には忍者も・・・
Img_0287
撮影準備中の皆様
Img_0291
そしてまたまた町娘に囲まれ浮かれる親父一名coldsweats01
Img_0292_2
ニャンまげも登場^^
Img_0297
お昼は唐揚げ弁当でしたhappy01
Img_0293

| | コメント (0)

江戸村撮影・第一日目 2009/08/21

早朝4時半に起きて宿泊先から江戸村へ向かいます。
Img_0272
今回は江戸村のプロモーションビデオの撮影。
東京からのスタッフ10名ほどでの撮影です。
Img_0277
カメラを片手に浮かれる親父・・・coldsweats01
Img_0273
お昼はこんなお弁当^^
L7040378_2


| | コメント (2)

ビュ〜〜〜〜ンと 2009/08/20

鹿沼を抜けて・・・
Img_0266_2
日光へ向かっています。
日光と言っても金谷ではなく、日光江戸村に向かってますcoldsweats01
Img_0268


| | コメント (0)

成喜 2009/08/19

お昼は成喜でチャーハンと・・・
Img_0258
餃子でしたsmile
これ二つで1,228円。
昨日のレストランまこに比べたら価値ある1,228円ですねhappy01
Img_0259

| | コメント (0)

またまたまたまたホルモ〜〜〜〜ン 2009/08/18

本日もまたまた足尾までホルモンを食べに行きました^^
今回はよっしーさんとカシスさんの他に、こうのちゃん、
ちなつちゃん、ちなつちゃんの同僚一名
(名前忘れちゃってごめんなさいcoldsweats01)の
6人で行ってきました。
出発前に一人でフライングcoldsweats01
これ位は良いでしょう・・・delicious
Img_9389_2
本日は白が無くてザンネ〜〜〜〜ンでしたが、
コブクロがありました!
Img_9394
そしてとにかくジュウジュウ焼きますsmile
Img_9393
ホルモンの後はもうちょっと飲もうと言うことで
今市の菜音へ・・・
なんとかと言う焼酎
Img_9398
冷やしトマトが美味しいんだなぁ〜〜delicious
Img_9399

| | コメント (2)

レストランまこ 2009/08/18

お昼は年に3回位行く、東武日光駅近くのレストランまこへ。
サラダと・・・
Img_0253
昔懐かしい味のナポリタンdelicious
これにアイスコーヒーがついて1,260円ですよ!
ナポリタンが昔風で美味しいけど、それにしても高いpout
日光は観光地で全体に値段高めだけど・・・
それにしてもこれで1,260円かぁpout
ま、☆一つってことで・・・down
また食べに行きますけどねbleah
Img_0255

| | コメント (0)

寺井尚子 2009/08/18

バイオリンでJAZZを奏でる寺井尚子の素敵な一枚shine
Img_9383_2


| | コメント (0)

オニオン・オムレツ 2009/08/18

朝ご飯はオニオン・オムレツ・・・
Img_9371
トロッ・・・delicious
Img_9373


| | コメント (0)

Cono Sur白 2009/08/17

先日の赤に続き今宵は白で・・・
Img_9352
白とは言うものの、まったりとした色合い・・・
Img_9353
そしてチーズもね^^
Img_9349_2

| | コメント (0)

もう、爽やかに行くしか無い! 2009/08/17

昨日のクタクタを払拭するべく、
今朝はさわやかに小野リサで!
Img_9343


| | コメント (2)

お昼は・・・ 2009/08/16

日光に戻る前に昼ご飯^^
万世麺店新宿西口店にて
パーコーメン、味玉、メンマのせ^^
L7040376
そして13時05分の電車に乗る予定が・・・
何と車両故障で運休!!!!poutpoutpoutpout
機材と私物があるのにpoutpoutpout
大宮まで湘南新宿ライナー、大宮から宇都宮まで新幹線、
宇都宮からは日光線で暑い中くたくたですcoldsweats02

| | コメント (0)

夕ご飯 2009/08/15

打ち合わせが22時頃までかかったので、
かなり遅めの夕ご飯coldsweats01
まいどおおきに食堂・東新宿食堂にて
ちくわとこなすの煮物・・・
Img_0246
そしてこれは外せない、納豆と山芋と玉子を
まぜまぜにして・・・
美味しいんだなぁ〜〜〜これがdelicious
Img_0247


| | コメント (2)

打ち合わせ中 2009/08/15

打ち合わせ中にお腹がすいたので、
ちょっと歌舞伎揚げをつまみ食い^^
Img_0242_2
ついでにレモンピールも・・・smile
Img_0243


| | コメント (2)

Sergio Mendes & Brasil '66 2009/08/12

60年代ボサノバと言えばセルジオ・メンデス!
それ以前はスタン・ゲッツとチャーリー・バードの
JAZZ SAMBAが有名ですね^^
朝はボサノバnote
Img_9339


| | コメント (2)

Cono Sur 2009/08/10

よっしーさんに戴いたハムに・・・
Img_9327_2
これも一緒に戴いたマスタードをつけて・・・
Img_9326
チリ産のコノ・スル カベルネ・ソーヴィニヨンを・・・
値段の割にはとても美味しいです^^
Img_9337_2
このワインは化学肥料を使わないで育てた
ぶどうを使ったオーガニックワインです^^
Img_9330

| | コメント (8)

けやき 2009/08/09

お昼ご飯を食べようと思い日光駅方向に道を歩いていると、
金谷の方に呼び止められ、お昼を一緒に食べることに・・・
つれてこられたのがけやきと言う食堂^^
ふぃふぁ様紹介されてます^^
わたくしはカツカレーをいただきましたdelicious
L7040366_2
なかなか量もあって大満足の¥630ですhappy01
L7040365

| | コメント (6)

バーボンで和食^^ 2009/08/08

久しぶりに和食「やしお」にて夕ご飯^^
お供はベリー・オールド・セントニックwine
Img_0220_2
あてはなぜかお新香盛りcoldsweats01
Img_0221

| | コメント (2)

トウモロコシをいただきました^^ 2009/08/07

よっしーさんのblogで見た、皮付きのまま焼いた
トウモロコシが食べたいと言ったら
昨夜持ってきてくれました^^
Img_0233
新鮮でとても美味しかったです!
ごちそうさま^^
Img_0236
あ、よっしーさんとこの自家製ハムも
いただいてしまいました^^

| | コメント (2)

江戸村に行ったので・・・ 2009/08/07

ロケハンで日光江戸村に行ってきました^^
Dsc00007_2
お昼は村内のお蕎麦屋にてかき揚げせいろ^^
Dsc00005
かき揚げの大きさがこれまた・・・^^;;
Dsc00003


| | コメント (0)

花様年華 2009/08/06

何度見ても堪らない映画ってあるよね^^
Img_0204

Img_0207

Img_0209_2

Img_0212

Img_0213


Img_0216


| | コメント (4)

翠園 2009/08/06

翠園でお昼ご飯^^
Img_0198_2
五目あんかけ焼きそば^^
Img_0197


| | コメント (0)

お昼ご飯ぁ〜〜〜〜ン 2009/08/05

目黒で撮影だったので、駅の近所の沖縄料理「ゆがふ」へ・・・
一日10食限定のココナッツカレー^^
上に乗っかってるカレーコロッケもグゥ〜〜〜smile
L7040367

| | コメント (0)

またまたホルモォ〜〜〜〜ン 2009/08/04

すみません、またまたホルモンですupdelicious
Img_0182
打ち合わせの後、恵比寿のまる福にて・・・
このつやが堪りませんね^^
Img_0181
ジュウジュウ焼きますsmile
Img_0190
お酒はモッコリ・・・じゃなくてcoldsweats01マッコリhappy01
Img_0193

| | コメント (2)

レモン牛乳 2009/08/03

正式名称は「関東栃木レモン」happy01
最近U字工事のネタでも知られるようになりましたが、
まだまだ栃木限定ですかねcoldsweats01
昨日の飲み会の帰りに買っていただきました^^;;
Img_9314

| | コメント (0)

ラーメンの後は・・・ 2009/08/02

これも今市のダイニングバーSOBAに行って一杯happy01
Booker'sをオンザロックスで・・・
Img_0172

| | コメント (2)

らーめん「味ろく」 2009/08/02

カシスさんのお姉さんが今市で味噌ラーメンのお店
「味ろく」(ミロク)というお店を開店させたので
食べに行きましょうと言う誘いを受け、
開店初日にまたまたカシスさんよっしーさんとで食べに
行ってきましたhappy01
赤味噌ラーメンと白味噌ラーメンがあって、
私とよっしーさんは赤味噌・・・
Img_0163_2
スープはこんな感じ・・・
Img_0165_3
カシスさんは白味噌でしたdelicious
Img_0167
味玉も載せ・・・
Img_0160
餃子も食べ・・・
Img_0169
さらに焼きワンタンも食べてしまいましたcoldsweats01
Img_0161
いや〜〜〜満腹満腹pigcoldsweats01
カシスさん、右よっしーさんです!
Img_0170_2

| | コメント (2)

目玉焼き 2009/08/01

朝ご飯は目玉焼きdelicious玉子一つで^^
Img_9272_2
そしてコーヒー・・・
Img_9265_2
これはプチトマトのヘタsweat01
Img_9274_2

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »