« 鬼平犯科帳 2009/07/27 | トップページ | 部屋飲み 2009/07/28 »

ホルモ〜〜〜〜ン 2009/07/28

昨夜は昭和の雰囲気の残る足尾のホルモン店、
「ホルモン末広」へこの方この方とで行ってきました!happy01
Img_0142
お店のおばさんのアングル^^;
「こっちから、こっちから、提灯手前で
のれんも一緒に入れて・・・」
「これだと提灯の文字も分かるでしょ!」
なるほど、勉強になりますcamera
お見それしましたcoldsweats01
Img_0144
店内も古いとは言うもののなかなか手入れがされている。
もっとこ汚いかと思っていたら清潔感漂ういい感じcoldsweats01
Img_0122_2
まずはホルモン、ミックスで^^
シロ、ハツ、タン、カシラ、ナンコツの5種類です。
Img_0125
とにかくジュウジュウ焼きます。
Img_0129_2
そしてトン足も・・・
あ、イカも食べました^^;
あ、レバも食べました^^;;
あ、この方の持ち込んだおにぎりも食べました^^;;;
そのお米を売ったのはこの方です^^;;;;
Img_0133
キュウリの漬け物、キムチ風味^^
Img_0137
とぉ〜〜〜〜っても美味しかったですsign03

|

« 鬼平犯科帳 2009/07/27 | トップページ | 部屋飲み 2009/07/28 »

NMBK会長」カテゴリの記事

コメント

また食べたい~~~~!
今朝はみんな顔つるっつるだったはずです(笑)
僕はつるっつるを通り越してヌルヌルでした!(笑)
おばちゃんのアングルさすがですね~~!
50年の歴史!!ですね♪

投稿: よっしー | 2009年7月28日 (火) 22時45分

よっしーさま
やっぱりコラーゲンの威力ですかねcoldsweats01
ヌルヌルって言うのはちょっと怖いけど・・・coldsweats01
それにしてもさすが50年の歴史ですね、
今度はコロッケもお願いしますsign03

投稿: ちば | 2009年7月29日 (水) 12時02分

行きたかった~!ww

投稿: ふぃふぁ山荘 | 2009年7月29日 (水) 21時09分

ふぃふぁさま
では今度ご一緒に^^

投稿: ちば | 2009年7月30日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼平犯科帳 2009/07/27 | トップページ | 部屋飲み 2009/07/28 »