« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

日本酒 2009/06/30

以前、マサヒさんの職場の方からいただいた
「花美蔵」の大吟醸。
あ〜〜〜〜ん、とても美味しいですdelicious
Img_9920_2
あてはみょうがの天ぷら^^
これがシャキシャキして美味しいんだなぁ^^
Img_9921

| | コメント (2)

黄昏時は・・・ 2009/06/26

6時ちょっと過ぎたあたりですが、まだ外は明るい・・・
Img_9905
大当たりのFINOを生ハムとともに・・・^^
Img_9899_2

| | コメント (6)

日光へびゅ〜〜〜ん^^ 2009/06/26

そして電車の中でお昼のお弁当。
久しぶりにうなぎですぅ^^
おいすぃ〜〜〜^^
Img_9889


| | コメント (2)

出動! 2009/06/25

こんな時間に起床して仕事へ・・・
久しぶりに早朝集合でグッタリ・・^^;;
Img_9886
電車の走っていない時間なのでホテルに一泊でした^^

| | コメント (0)

大当たり!!! 2009/06/24

映画館が日比谷だったので、見終わってから
近所のしぇりークラブ
特定銘柄のシェリーを頼むと、その度に抽選券が貰え、
一等賞はシェリーの720mmボトルという
とても素敵な抽選に大当たりです。
その場での抽選ではなくて、飲んだ日以降の抽選なので、
また飲みに行かないと結果が分からないと言う仕掛け^^;;
でもEmilio HidalgoのFINOが当たっちゃいました^^
Img_9894_2
とても美味しいシェリーです^^
Img_9896_2

| | コメント (0)

あ〜〜また見てしまった(^-^; 2009/06/24

打ち合わせを早めに切り上げてまたまた映画へ・・・^^
ジェイミー・フォックス主演の「路上のソリスト」
「おくりびと」に続けて、またチェロ関係の映画です。
今回の映画はいかにもアメリカンな一作。
コラムニストが路上生活者で統合失調症のチェリストを
なんとか立ち直らせようと言う映画らしいですが、
なんだかお節介な感じですね^^;
実話らしいけど・・・
まぁ、なんだかあまり好きになれない映画でした^^;;
Thesoloist_desktop_lg_4_2

| | コメント (0)

インストール中 2009/06/21

iPod touch ソフトウェア3.0インストール中^^
Img_9885

| | コメント (0)

映画 2009/06/21

先週、先々週と続けて3本映画を見てしまいました^^;
「天使と悪魔」
Aad_wp_6_1024
「ターミネーター4」
Terminator_800x600
そして遅ればせながら「おくりびと」・・・
「おくりびと」はやっぱり見ておかないとね^^;;;
2_2

| | コメント (2)

あんずあんみつ 2009/06/19

上野でロケハン終わってから、
編集の西岡さんvirgoと甘味のみはしへcafe
あんずみつ豆を頼んだつもりが・・・
あんみつ頼んじゃったらしいですdespair
Img_9875
あんこは西岡さんにさし上げましたcoldsweats01
Img_9877
西岡さん、あんこ2倍ですみません・・・coldsweats01

| | コメント (4)

13 Jours en France 2009/06/13

邦題の「白い恋人たち」のほうが知られていますが、
このフランス・グルノーブルで1968年に開催された
冬期オリンピックの記録映画は、わたくしにとっては
忘れられない映画の一つです。
なんたって1968年ですよ、高校生ですよ!
当然桂子ちゃんと見に行きました^^
桂子ちゃん??て誰??
あはは・・・中学・高校とつき合っていた女の子です。
可愛かったなぁ〜〜〜lovely
そんな訳で、今朝のCDはこれですhappy01
Img_9864

| | コメント (4)

新メニュー 2009/06/09

7月から東照宮にある金谷ホテル「宮庵」で
食べられるバジルのパスタrestaurant
Img_9861
当然撮影後はわたくしのおなかの中へ・・・smile
美味しかったですdelicious

| | コメント (8)

神橋カクテル 2009/06/07

昨日、金谷のバーで撮影した神橋カクテル・・・
美味しそうですね^^
Img_4904_2


| | コメント (5)

お散歩^^ 2009/06/07

とてもよいお天気なので、昨日の飲んだクレタ疲れを振り払おうと、
ちょっと今市までお散歩coldsweats01
会津西街道をちょっと入ったところで発見した
小林希世料理教室・・・
L7040347_3
そして如来寺・・・
L7040349_2
そして糸屋で店の人二人にジロジロ見られながらお昼を食べた後は、日光珈琲へ
L7040351_3

| | コメント (5)

目黒不動 2009/06/02

目黒不動とかロケハンして・・・
Img_9831
お昼はパーーーースタ!^^
Img_9842
冷製パスタが美味しかったんだなぁ^^
Img_9843


| | コメント (2)

遅延証明書 2009/06/02

ま、あたくしには全く関係ないんですけど、
ちょっと貰ってみました^^;;
Img_9853


| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »